XXX-Large Pt.2 FRESH Remix

Hustlers Convention の自分の出番で最後にプレイしたスペシャル。

元々のXXX-Large Pt.2のレコーディングのとき、Bush Babiesの”3MC’s”みたいな感じっていうアイデアをムロから投げられて、トラックを作ったんだけど、MantronixのFresh is the Wordみたいな感じっていうコンちゃんの意見が後から加わって、入りがあの節になった経緯があって。
それと、コンちゃんがバースの出来がずっと気に入らないって言い続けていて、

2003年に自分のベスト・ミックスCD、Yin Yang を作る時にXXX-Large Pt.2を入れるって話したら、録り直ししてリミックスにしようとコンちゃんが提案してきて、バース丸ごとニューリリックに。
それで今回のことでふと、以前XXX-Large Pt.2のアカペラにFresh Is the Wordのインストをブレンドミックスしたらぴったりハマったことを思い出し、ニューリリックのバージョンでこのスペシャルを、と思い立って。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中