韻踏合組合『前人未踏TOUR』東京公演

前人未踏TOUR 2010 TOKYO
日時:11月13日(土)17:00開場〜21:00 CLOSE
場所:渋谷THE GAME
出演:韻踏合組合/だるまさん/AMIDA/MINT/HI-KING/DJ A-1/DJ KAN/DJ KITADA KEN/エムラスタ(MC)

ERONEさんと大阪ですれ違いつつtwitter上でつながって、ようやくIFKのライブにたどり着いたわけです。

90年代後期にアメ村のとあるブティックでフライヤーに名前をみつけて以来、その名前が頭にこびりついてしまったようで、名前を見かけるにつけ気にはなってたんですが、なかなかショウをみるチャンスがなかったので、この機会は逃すまじと古山さんにお願いして観に行かせていただきました。。。。

雷以降、乱立したMC集団のショウの中でもMCの個性が生きてる感じといい、その連係性といい見ていて気持がいい、統制の聴いた混沌具合が抜群のライブでした。。

しかも何といってもユーモアがあふれてる感は流石、と。

韻踏合組合の最新インタビューはコチラ↓
http://amebreak.ameba.jp/interview/2010/10/001746.html

韻踏合組合オフィシャル・サイト
http://www.infumiaikumiai.com/

韻踏合組合オフィシャル・ブログ
http://www.infumiaikumiai.com/blog/

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中