Bitter Beat Records

bbrいつもOrgan Bar のSPELLBOUND’09で、Nervy の LADY K 姉さんと共にDJとして参加してくれている DJ Black Mood a.k.a. Teru 君が運営しているオンラインレコードショップ。

彼のグッドバイブスとかなりどっぷり浸かったクロい趣味が反映されたセレクションで絶賛営業中です。

DJ Black Mood は中目黒の OVO でもDJ QuietStorm aka 桑田つとむがオーガナイズしてる木曜日のパーティで活躍してます。

僕が去年QuietStormに”Home Sweet Home”のゲストとして招かれたときに、ムロの”第三段落97ページ”のインストを元ネタから繋いでかけていてそれが印象に強く残ってたので、オルガンバーを始める時に誘ったのが付き合いの始まりでした。

彼はベスパに乗っていて、僕も学生時代にずっと乗っていたのもあって親近感を覚えたということもあり、妙にシンクロする部分が多い存在。

DJする時以外はほとんど会わないんだけど。メールでしか連絡がつかないというのもミステリアス。

広告

Bitter Beat Records” への2件のフィードバック

  1. いつもありがとうございます。
    以前、照れくさくてコメントを残せなかったのですが、今回は。

    あの時は、ベンさんへのアツいリスペクトを込めて選曲しました。
    でもそれが、SPELLBOUND’09へお誘いして頂いた切っ掛けだったとは。
    実は…メールでしか連絡がつかないのは携帯を持っていないからなのです。

    HPの紹介感謝いたします!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中