o0390038510249772436

9/2に発売になっているペイジャーの「王道楽土(改)

タイトルトラックのリミックスをやらせてもらいました。

昨日の渋谷のCDショップ店頭

HI3D0116

HI3D0117

彼等とのつきあいももう20年近くなってしまったが、「REAL TIME COMPACT」 というコンピに入れたペイジャーの最初のレコーディングで「改正開始」「Microphone Pager」なんかのトラックを組むのを手伝って以来、ペイジャーとして絡むのは初めて。
Fileからのファーストアルバムの時に手伝ってくれって頼まれたけど、ギャラの話をしたらそれっきり連絡が途絶えて。
あの時はYOU THE ROCK & DJ BENのディールで消耗しきっていて、稼げない仕事をやる余裕がなかった。実際ビートプロダクションで金稼げる機会なんてなかったのだが。

夜勤のバイトしてるほうが金稼げたからな。

広告