TV Party

Vodpod videos no longer available.

more about “TV Party“, posted with vodpod
2009年7月10日 – 12日に原宿で ZINE’S MATE というアートブック・フェアが2会場で行われている。(詳細はリンク先で  ZINE’S MATE
その会場で80年頃にNYのケーブルTVのパブリック・アクセス・チャンネルで放送されていた 「TV PARTY」という番組のDVDをリリースしているPRESSPOPのブースがあって、そのDVDが安く並んでいたのでGETしてみた。つい最近ABCかどこかで見かけて気になってた。

パブリックアクセスチャンネルはNYにいたころよく暇つぶしにつけっぱなしにしてヒップホップ番組をさがしたりしていたので、なじみ深いのだが、TV PARTYも
出演者が濃い以外まったくあの素人臭いバイブス。見ているのが苦痛になるくらいなのだが、後に大御所になるあの人やこの人が見れるというのではパスするわけにいかない。

ご丁寧に字幕付きなのでくだらなさ加減が倍増してる。ブロンディーのデボラ・ハリーやファブ・ファイブ・フレディが毎回のように登場してる。まだ成功する前で、NYダウンタウンの雰囲気丸出しで。
バスキアの主演した映画”DOWNTOWN 81″も同じ人たちから生まれた。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中