DRAKE = Aubrey Graham

先週 radio aktive project 名義で “neworlder” をリリースしたばかりのK-Dub Shineのところにアルバムをもらいに行った。(前に渡しておいたビートの中から2曲ほど使われていた)

51N+F0J4WJL._SL500_AA240_

ついでにいつものように最近のヒップホップについて意見交換していた時、Drakeの話題になって、アルバムリリース無しにフリーダウンロードのミックステープだけでスターになったDrakeがアルバムを出したら売れるのかどうか、が音楽業界の今後を決めるかも知れないと話していたら、K-DubさんがDrakeはカナダでは青春ドラマに出ている人気俳優だ、と教えてくれた。

それでしらべていたら、発見。

Degrassi  – the Next Generation

675_aubrey

この人気学園ものドラマにJimmy Brroks役で出演。

2002 年のYoung Artist Award 最優秀助演賞まで受賞している立派な俳優だ。

よくニックネームみたいに degrassi  と書かれていたのはこういうわけだったんか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中