BentheAce Mix Vol.120 & Vol.121


 先週末、名古屋クラブ・ブッダでDJしてきた。ブッダには1991年にメジャー・フォースのツアーで前座DJとして参加した時に川辺ヒロシ君に遊びに連れてきてもらって以来。軽く16年前って… ブッダは今年で21年目とかいってたかな。
 自分が十代の頃に遊んでたような小箱のいわゆる”クラブ”って言う感じの箱で、ツイギーやDJハズがこの店からキャリアを初めたっていうのは知っていたので、二つ返事で依頼を受けた。
 大阪でKENSAW君やTANKOさんなんかとA-LIFEでDJ出来たときも思ったけど、自分が駆け出しの頃にはまわすことが出来なかったそういう歴史のあるクラブでまわすというのは光栄というか、感慨深いものがある。

 今回ゲストに呼んでくれたのはBeat BombというイベントでWu-ocima/Ryo/OOO/Cargo/Mu-raという5人組のDJクルーがすごいハイテンションでまっ黒い選曲という意外にありそうでなかった雰囲気でなかなか面白かった。一人一人カラーがあって、選曲の年代もスタイルも幅広い。”クラブ”らしいといえばそうなのだが、なんとなくDJハズのプレイを思わせた。名古屋のスタイルなのかもしらん。
 で、その時のDJプレイと同じレコードのセットで作ったミックスがこのVol.120とVol.121。
Black Monday ’94 のCDを聴いての依頼だということで、90年代中盤ヒップホップ中心。

Track List : Mix Vol.120 & Vol.121

DL Link::
BentheAce Mix Vol.120
BentheAce Mix Vol.121

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中